2022-01-01から1年間の記事一覧

ピクミングミ 封入率

ピクミン4の制作が発表された中、私はピクミン2を楽しんでいるのですが、これがまた面白い! 初めてピクミンシリーズをプレイしたのですがまさかこんなに面白いとは。 そんなピクミン愛が高まっている最中こんなものが発売されました。 ピクミンたべられるぅ…

豆苗日記

1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 強い生命力。

テレビを染める

最近明らかに自分の力量以上の仕事を任されて精神がすり減っています。 そんな最中うちにもついにテレビがやってきました!! 同期がテレビを買い替えるとのことで古いテレビを譲って貰いました。 いやー5.5畳の部屋に32インチのテレビはなかなかに存在感が…

冷蔵庫デコレーション

皆さん冷蔵庫デコってますか? うちの冷蔵庫はまだツルツルで、なんか寂しいなぁと思ったので 今回この冷蔵庫をデコっていきます。 まず2週間に1枚ペースで郵便受けに入ってる このマグネットを装着します。 あと中身の具材の賞味期限をいちいち確認するのが…

2021年のいろいろ

あけましておめでとうございます。 2021年は気になるものに飛び込んでみた年だったと写真フォルダを見返して思います。 ブログに書くか書かないかの瀬戸際で自尊心が勝り、書かなかったことが割とありました。 あとは、一人暮らしを始めたというのが自分の中…