ブログ始めました。

入社するまで時間が有り余っているので前からやりたかったブログを初めてみました。

 

日記みたいに軽い感じで日々の考えや起こったことを記録していこうと思います。

 

 

4年間続けたバイト先を先週の土曜日卒業し、昨日バイト先の後輩たちが送別会を開いてくれたんですけど、集合写真でミラクルが起こったのでここで書きたいなぁって。(ミラクルって言葉時代遅れ感が凄い気がする...)

 

その写真がこちらです。

 

f:id:s_sweater:20200309195617j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

え? なにがミラクルなのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:s_sweater:20200309195730j:plain

私の持っているトートバッグと偶然写った通行人のトートバッグの柄が一緒だったというね!! 最後の最後で後輩のみんなに爪痕残せてよかった。

 

こんな感じでこれからも記事を書いていこうと思います。