ポーチ集め

 

私は去年あたりからガチャガチャをするという密かな趣味があります。というのも最近のガチャガチャはクオリティが高くてついつい手を伸ばしてしまうのです。

 

 最近では秋葉原の駅中にこんな大きなガチャガチャゾーンができていたりとガチャガチャブームが押し寄せてる気がします。

f:id:s_sweater:20200726233932p:image

 いろいろな種類の中でも私は企業がコラボしているポーチのガチャガチャに目がなく、見かけるとついつい回してしまいます。

 

 今日、久しぶりに新しいポーチを手に入れたので幾つか紹介したいと思います。

 

まず今日出会ったこちら

f:id:s_sweater:20200726233313j:image

 

 普段龍角散は口にしないのですが、この再現度を見てしまうとついつい欲しくなってしまい、缶以外が出ることを祈って回してみると...

 

f:id:s_sweater:20200726235349j:image

 

出ました1番シンプルなやつ!

まさか一回で出てくれるとは

(これがあるからやめられない...)

 

これで龍角散ポーチの中から龍角散を出すという小ネタが明日から使えます。

f:id:s_sweater:20200726235504j:image

f:id:s_sweater:20200726235553j:image

 

 

他には

 

f:id:s_sweater:20200726235657j:image

f:id:s_sweater:20200726235721j:image

f:id:s_sweater:20200726235726j:image

f:id:s_sweater:20200726235743j:image

 

こんな感じで集めています。

 

フリスクのポーチとベビースターのポーチが出てほしいなぁとか思いながらこれからもどんどんポーチを増やしていこうと思います。